こっそり、ひっそり、のんびりと・・・。
★ スポンサーサイト
スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | top ▲
★ うぉ~くぉ~ん♪うぉ~くぉ~ん♪
  (.〈.liverpool.〉)
   ヽ( ´∀` ) /

ユルネバ聞いてたら涙がとまらんかった。コップで熱狂する姿を見て、
フットボールにこれだけ熱くなれる人達がうらやましいと思った。
歓声と拍手が途切れないAnfield、行ってみたい。

イングランドでも日本でもチェルシー・ファン以外は
リバポを応援してる人が多い感じだったなぁ、幸せだー。
日本にも自分なんかよりもっともっとリバポを愛している人が
いっぱいいるんだろうけど、ちょっとトニーさんの気分になったようだw
Liverpool | comments(-) | trackbacks(-) | top ▲
| HOME |
PROFILE
へっぽこ
  • author:へっぽこ
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
