こっそり、ひっそり、のんびりと・・・。
★ スポンサーサイト
スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | top ▲
★ 今ごろUEFAカップw
ボルトンデビュー戦中田英は4-5-1の中盤で自由に動き回ってたとかサイドに固定されてないので、やりやすいんだろうな。それでもってロスタイムに決勝アシスト。あの時間帯にあそこに居るのが中田英だと感じた。

現地有力紙を探してみたけど、採点は平均点。チーム戦術へのフィットの度合い、ユニット間の連携は微妙だったのかな。まっ、一つ結果を出したということで、次に期待です。

フェイエノールト 1-1 ラピッド・ブカレスト
HSV      1-1 コペンハーゲン
ゲルミナル・ベールショット 0-0 マルセイユ


小野が出場していないのは仕方ないとして、高原が未だ精彩を欠いているようですね。UEFAカップには日本人4人のチームが出場していて、直接対決を期待していたりするのですが・・・。

(´-`).。oO(大宮もったいない...玉田いいゴールだった...ルーカス...)
海外日本人選手 | comments(-) | trackbacks(-) | top ▲
| HOME |
PROFILE
へっぽこ
  • author:へっぽこ
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
