こっそり、ひっそり、のんびりと・・・。
★ スポンサーサイト
スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | top ▲
★ なんだかなぁ・・・
小野と松井がいいパフォーマンスを披露し(全部見たわけではないですがw)、バルサ、ミラン、レアルとビッグネームがバタバタとこけた週末でした。

ところで、リバポはマンUとゴールレスの引き分け。これで4試合消化して1勝3分けの勝ち点6。まあ悪くはないし、失点0も凄いんだけど、ゴールはFKからの1点のみ・・・。

リバポ公式にラファとジェラードのコメントが出ていた。ラファは、シーズン開始から無失点に押さえていること、去年勝ち点を奪えなかったマンUから勝ち点1をあげたことなどをポジティブに評価している。

ラファは合理的に戦力を分析した上で発言してるんだろうけど物足りない。おいらはそろそろ本気でリーグ制覇を狙って欲しいと思っている。でもただ勝てば嬉しいかというとそうでもなくて、ゲーム内容次第でテンションが上がりもすれば下がりもする。

ジェラードの「同じ勝ち点1でもアウェーのマンUの方が幸せだっただろう」というコメントに希望をつないでおこう。
Liverpool | comments(-) | trackbacks(-) | top ▲
| HOME |
PROFILE
へっぽこ
  • author:へっぽこ
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
