fc2ブログ
こっそり、ひっそり、のんびりと・・・。
★ ドキドキしてきた
北朝鮮サッカーのことはよく分からないけど、10回戦えば6勝1敗3分くらいは固く、8勝2分もありうる相手だと思っている。

ただ歴然とした力の差があっても勝ち続けることは容易ではない。番狂わせが起こりやすいのがフットボールというスポーツだから。

欧州ではイタリアが、南米ではブラジルが、既にWC予選で足元をすくわれている。各国のタレントが集まり代表よりレベルが上ともいえるチェルシーやバルサ然り。

2大会振りに戦う最終予選はわずかに6試合(+α)、それですべてが決まる。予選を楽しめる幸せに早くも気分が高揚している自分がいる。

WCだけは内容より結果がすべてだと思っている日本がんばれっ!
スポンサーサイト



ひとりごと | comments(-) | trackbacks(-) | top ▲
| HOME |
PROFILE
へっぽこ
  • author:へっぽこ
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES