こっそり、ひっそり、のんびりと・・・。
★ スポンサーサイト
スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | top ▲
★ CL第1日-1
○ PSV 0-0 りばぽ

いかにもラファらしいアウェー・ゲームだったなぁ。ダービーで露呈したディフェンス面の脆さは修正してきたが、守備的にすぎて後方からのフォローが少なくゴールの匂いが漂わない。この戦い方で確実に勝ちきれればよいが、CLではそこまで甘くはなかったのかなと(笑)
ジェラードでさえローテンションの対象になっていることに驚いたが、週末のチェルシー戦を控えて戦力を温存しつつ、きっちり勝ち点1を持ち帰ってきたことということだと理解し、満足しておこう。

他の試合はまだダイジェストしか見ていないが、ほぼ順当な結果に終わった印象。バルサは華麗に舞い、リーグ戦でもたついているチェルシーも難敵を降して無難なスタートをきった。そして稲本がCLにデビューし、お守りエンテスは見事なハットトリック!インテル…(´・ω・`)

○ グループA
チェルシー 2-0 ブレーメン
バルセロナ 5-0 レフスキ・ソフィア

○ グループB
バイエルン 4-0 スパルタク・モスクワ
スポルティング・リスボン 1-0 インテル

○ グループC
ガラタサライ 0-0 ボルドー
PSV    0-0 リバプール

○ グループD
オリンピアコス 2-4 バレンシア
ローマ     4-0 シャフタール・ドネツク


(´-`).。oO(中村俊はマンU相手にどんなプレーを...)
欧州CL | comments(-) | trackbacks(-) | top ▲
| HOME |
PROFILE
へっぽこ
  • author:へっぽこ
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
