こっそり、ひっそり、のんびりと・・・。
★ スポンサーサイト
スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | top ▲
★ CL2日目-1
マンUvsローマを見た…とはとても言えないので結果だけ。

○ グループE
リヨン(0)0-3レンジャーズ(6)、シュツットガルト(0)0-2バルセロナ(6)
ハイライト、スタッツを見る限りリヨンも悪くなかったようだけど、やっぱり大幅な選手の入れ替えが…?

○ グループF
ディナモ・キエフ(0)1-2スポルティング(3)、マンU(6)1-0ローマ(3)
ローマの流れかなと(夢の中で)感じていたが、気がつけばマンUだった ('A`)

○ グループG
CSKAモスクワ(1)2-2フェネルバフチェ(4)、インテル(3)2-0PSV(3)
フェネルバフチェが上々のスタート!これは面白い展開になってきたwktk

○ グループH
セビージャ(3)4-2スラビア(3)、ステアウア(0)0-1アーセナル(6)
順当~

(´-`).。oO(浦和は少しやばかったけれど、悪くない結果だ...)
欧州CL | comments(-) | trackbacks(-) | top ▲
| HOME |
PROFILE
へっぽこ
  • author:へっぽこ
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
