こっそり、ひっそり、のんびりと・・・。
★ スポンサーサイト
スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | top ▲
★ イラン戦を前に
北朝鮮1-2バーレーン

監督交代をものともせず、アウェーで勝利
やっぱりバーレーン侮れませんな。
簡単に勝てる相手ではなさそうです。
これで、今日のイラン戦は最低でも引分けたいですね。

う~ん、緊張してきた

はい今日も帰りに買いにく予定です、縁起物のお寿司とGuinessビール!
これで不敗神話が続いてくれるはず...。
ひとりごと | comments(-) | trackbacks(-) | top ▲
| HOME |
PROFILE
へっぽこ
  • author:へっぽこ
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
